« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011/09/28

HAPPY HALF BIRTHDAY!

HAPPY HALF BIRTHDAY!
6ヶ月目迎えました!

本人はすでにねんねしてますが(笑)

はいはいとまではいかないですが、リモコンやケータイに興味を示し、ずりずりと前に進むようになってきました(驚)
次はどんな進歩を遂げるのでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/19

シャケン III

307CC、3回目の車検、通しました。

総走行距離は78,302キロメートル。ここ1年ちょっとで走行距離だいぶ減りました。まあ、休日出かけるにしても、最近は伴侶のクルマばかりだからなのですが。残念ながらチャイルドシートは伴侶のクルマにのみ設置です。

R0028133

丸7年ともなると、タイミングベルトを始めその他諸々交換する物が増えて、結構なお値段になりました。でも、できるならばまだしばらくこのクルマを乗り続けていければいいなと思ってるので、思い切りました。こういう変わったクルマを好きになってしまった変わり者に、「これだ!」って背中を押してくれる新しいクルマがなかなか見つからないのですよね。これからもよろしくね、307CCくん。

でも最近は307CCくんと過ごす時間よりも、こっちにかかりっきりなのですが(苦笑)

R0028154

1週間前から徐々に離乳食始めてます。10倍粥。
また、一昨日から反対方向にも寝返り打てるようになって、うつぶせでなら同じ位置で方向転回できるようになってきました。教えてもいないのにみるみる成長していってる二世を見ると、我が子ながら驚きです。でも、うつぶせから仰向けに戻ることはまだできなかったりします(笑) これも知らぬ間にできるようになるのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »