« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/02

マドガ・・・

昨日愛車307CCのパワーウィンドーのリフターがまたもや壊れ、窓が上がらなくなりました。

2月に運転席側が落ちたのですが、今回は助手席側。でも実は助手席側は3年前に一度落ちてて、2回目。トータル3回落ちたことになります。

どうやらドア窓が大きく重いこの車種の持病のようですが、前兆もなく突然起こるので残念度合いが高いトラブルです。普段の注意する点とかもないし、結構修理代も高く付くし・・・。
せめてあと1ヶ月遅ければ車検と一緒に出せたんだけど。

まあなったものは仕方ないし修理に出して、今日は二世とスキンシップを図ることにしよう。
生まれて4ヶ月が過ぎた二世は、最近寝返りが打てるようになりました。まだ元に戻ることはできないけどもね。

機嫌がいいときはよく笑ってくれるようになって癒されますが、大泣きされるとむちゃ大変です(苦笑)。

R0027924

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »