« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/18

ヤッチマッタ・・・

307CC修理中の為(昨日完了の連絡入りましたが)、その間伴侶のクルマを使ってるのですが、今朝エンジンかかりませんでした。
どうやら昨晩帰ってきた時、うっかりルームランプ切り忘れ、バッテリー上がってしまったみたい・・・。
やっちまったわ(泣)
とりあえず急遽チャリで駅に向かい、なんとか間に合ったですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/14

イチネンメ

一年が経ちました。
伴侶が先週から風邪をこじらせ悪化してきたため、今日は慎ましやかな一日でしたが、昨日一昨日はちょっと記念に神戸に。
でも昨日出先で307CCの運転席側パワーウインドのリフターが故障。窓が上がらなくなり、午後からの予定がおじゃんに(泣)
下道を3時間かけて帰ってきました。リフターの故障は助手席側に続いて二回目。なんだかなあ。
天気がもってくれたのが不幸中の幸いでしょうか。
まあドタバタでしたが、ある意味思い出深い記念日となりました。
ハッピー・バレンタイン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »