« ニダイメ | トップページ | 59000、アキ »

2007/11/04

キヨミズ

土曜日、かつての近かった人がこっち方面に遊びに来るということで、会うことになった。近かった人と、もう一人は知らない初めての人。いい天気だったので、本当はツーリングに出かけたかったんだけど、ま、いいか。

かれこれこの街に住み始めて結構な年月になるけど、正直言ってあまりよく知らなかったりする。あまりに近すぎるといつでも行けるという思いが多くなって、行かないんだな。全然自慢にならないけど。

今回は向こうのリクエストもあり、清水寺に行くことになった。まぁ、王道である、ちょっと助かった。が、すんごい人の多さだった。まだ紅葉のピークでもないのに、秋の京都恐るべし。紅く萌える清水寺も一度見てみたいと思っていたけど、これはかなり勇気がいりそう・・・。とりあえず、大した案内もしなかったけど、満足して帰ってったみたいなのでよしとするか。

R0011497

|

« ニダイメ | トップページ | 59000、アキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55848/16976982

この記事へのトラックバック一覧です: キヨミズ:

« ニダイメ | トップページ | 59000、アキ »