56000、ザンショ
キリ番超えたのは、たぶん昨日ですね。さぼりました・・・。
アヅイです・・・残暑真っ盛り。55000の頃の「遅梅雨が終わって暑くなってきて〜」って騒ぎじゃないです。昨日今日は突然の豪雨だし。長めの盆休みで自堕落な生活続けてたツケが、当然のごとく来てますです。おまけにこの暑さ・・・。いかんいかん。
ところで、ちょっと前に近くの人との会話で「出不精な自分がクルマ買い換えてバイク買ってしたら、よく出歩くようになって、最近デジカメ買い換えてからさらにどっか出かけたくなって〜」って話の流れで、その写真とかをblogに付けてることをしゃべりました。さっそく見ていただいたそうで、うれしいやらこっぱずかしいやら。私が出不精で面倒くさがりなのを知ってるので、よくblog続けてるなと感心されたり(笑)。いや、私自身よく続けてるなと感心してます〜。
その方も写真とか好きな方(私よりかは全然レベル上)なのですが、ひまわりの写真を広角で撮ったのいい感じとほめてもらいました〜。私自身はCaplio GX100で撮った中では、東尋坊が一番好きかな。その頃は買ったばかりもあって、ほとんどカメラに任せっぱなしだったけど。と言うか、今は欲を出して色々設定を変えたりして撮ってみたものの、結局いじらない方がよかったかも・・・という深みにはまってて(トホホ)。
GX100、面白いんだけど難しい〜。もっと精進せねば、と、次カメラ持ち出せる日が待ち遠しくなるのでした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント