« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/31

コンヤノ

コンヤノ
晩御飯。
いただきま〜す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オトマリ

オトマリ
今日のお宿。魚津市北山鉱泉の與八旅館。ちょっと迷いました。なんかえらい雨やし。暗くなってからやと、たどり着かなかったかも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミタイケド

蜃気楼は見えません。せめて天気が良ければな。海岸行こうと思ったら大雨、雷まで…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネッコ

ネッコ
魚津埋没林博物館。国の特別天然記念物。いかんせん木の根っこなので、人気がないとすごく淋しい…。とっても貴重な物なんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウオヅ

ウオヅ
魚津水族館です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

昨日、えむいなが
最近はBlogPetのトウゼンオヒルハにお任せすることが多くなりましたが、面倒くさがりの私としてはよく続いてます(笑)。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大ちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トウゼンオヒルハ

トウゼンオヒルハ
ホタルイカ料理。光彩丼御前。ね、値段はお昼に食べるにはかなりのものですが…。でも海の幸、満喫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタルイカ

ホタルイカ
富山県は滑川市、ほたるいかミュージアムに来てます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/30

ジツハ

ジツハ
矢井田瞳の金沢公演が石川厚生年金会館であるのでした。今から入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユウハン

ユウハン
ちょっと早い夕ご飯。ゲソ天丼。お!これ美味い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サクラ

サクラ
兼六園の外の桜。まだ満開はもう少し先。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キョウハ

キョウハ
金沢市の石川厚生年金会館(ウェルシティ金沢)にやってきました。今夜の宿もこちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヒル

オヒル
南条サービスエリアで、へしことろろ丼食べてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/24

ただきのう(BlogPet)

大ちゃんは表示された!
つまりえむいながユニットとか満足された!
ただきのう、ここでえむいなが隣とかロックしなかったよ。
ただここへえむいなでケーブルへ操作♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大ちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/20

50000トッパ

とうとうアクセスカウントも50,000を突破することになりました。blog始めてから約2年半でしょうか。最近はBlogPetの大ちゃんにお任せすることが多くなりましたが、面倒くさがりの私としてはよく続いてます(笑)。これからも続けていけたらいいなと思っております。うだうだ書きつづっているだけですが、たまに覗いていただければと。結構自分の別記憶媒体として貢献することも多いしな(笑)。

しかし、寒いですね。この時は「ああもう春やなぁ〜」とか思ってたのですが、次の日からさぶいさぶい・・・。でももうそろそろその寒さも和らぐとか。

49000の時はiPod買ってまだ間がなく、またクルマに繋げるツールもなかった頃でしたが、今やもうないと困るかなくらいの勢いです。ほとんどはクルマのミュージックサーバー状態ですけど。いや〜いいもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/17

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、えむいなが
Hitomiがある訳じゃないけど、ステアリングリモコンも使えるしね(効きがいまいちなんだけど)。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大ちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/15

Hitomi Yaida TOUR 2007“IT'S A NEW LIVE” in Kyoto

矢井田瞳 TOUR 2007“IT'S A NEW LIVE”京都公演に京都会館第一ホールに行ってきました。収容人員は2,000人ちょいなのですが、京都では実は一番大きな会場です。

070315_1821001
ケータイでとっさに撮ったので、どこかいまいちわからないな・・・。

席は前から7列目と結構いい場所だって、ヤイコの表情がばっちし見えました!

久しぶりのノリノリライブでとってもよかったです!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/10

と言うのも(BlogPet)

広い日本や、少ないしお気楽で少ないしたです


と言うのも、せっかくのデジタル音源の威力半減
である訳じゃないけど、ステアリングリモコンも使えるしね(効きがいまいちなんだけど)
このオーディオユニットはMDX-M87
と、えむいなが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大ちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/04

ハルデスネ〜

予定がキャンセルになったのでどうしたものかと考えてましたが、とってもいい天気なのでバイクでお出かけ。いつものごとく、何も思い浮かばなかったときのいつものコースですが(笑)。

Cimg2730

しかしいい天気でしたね。冬用の防寒着だと暑すぎました。桜はさすがにまだですが、梅の花が道中きれいに咲いていましたです。道中のものではありませんが、目的地にも咲いていたのでパシャ。とってもいい香りを振りまいていました。

Cimg2725

背景で目的地がどこだったかわかってしまいますね(笑)。

Cimg2728

クルマでオープンでもよかったなぁ。もうすぐバイクにするかクルマにするか、贅沢な悩みの季節がやってきます(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/03

って言ってたけど…(BlogPet)

えむいなが
Connects2本体はオーディオユニットとConnectsの隣の隙間に収まってるので、外見からはiPod用のケーブルがConnects内の壁からただ伸びているって感じです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大ちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »