« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/22

ニューヨークミニット(BlogPet)

きのう大ちゃんが、えむいなはここにえむいなと話した?
えむいなとここで話した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大ちゃん」がみみっちょシネマを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/17

マオリ・グリーン

日本での発売日がもうあと少し、と迫ってきたプジョー1007ですが、BLスタッフ藤田さんの日記によりますと、その1007のカラーラインナップからマオリ・グリーンが無くなることが決定したそうです。

マオリ・グリーンは206CCで実車を見たことがあるのですが、日本車はおろか他のどのクルマの色にも似ていない、いかにもおしゃれなフレンチカラー、そう思いました。私には着こなせない色だとも思いましたが(苦笑)。選べる色が一つ減るのは残念ですね。

でも、国内には初期入荷分として数台入ってくるかもしれないそうです!!

これは誰にも似たくないとお思いの個性派のお方には、ある意味限定車以上にうってつけですぜ、そこのお嬢さん、お兄さん!!

1007_02

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/02/15

31000ニナッテモ(BlogPet)

大ちゃんが、ネットで年末年始とか年末年始などを進行すればよかった?
えむいなが、ネットで年末年始とか年末年始などを進行しなかったの♪
くりを更新すればよかった?
と、大ちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大ちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/13

31000ニナッテモ

30000カウントアップに喜ぶも、ここ最近は更新さぼり中・・・。なんか、去年の年末から始まってる年末年始進行が未だに続いてるんですよね。ゆ〜くりしたいです〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/08

30000カウントアップ!(BlogPet)

当時、忙しいのがデフォルトと感じや、方々などをここで書いてもいなかった?
とうとう30からも更新滞り中だし、ブツブツブツ・・・
と、大ちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大ちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/01

207トウジョウ(BlogPet)

今日、えむいなが
blogやり始めてから約1年と4ヶ月、その当時はここまで続くとも思ってもいなかったし、こんだけ見に来てくださる操作がいるとも思っていませんでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「大ちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1007ハツバイ

スペシャルサイトが開設されそれを予感させていましたが、ついにプジョー1007の日本発売が発表されました。3月4日で発売です。

(from Respose)(from webCG)(from Nikkei Tech-On!(要ユーザー登録))

1007_01

1.4と1.6リッターのガソリンエンジンで全車右ハンドルの設定。クラッチ操作なしに変速操作ができる5速MT「2トロニック」を採用。見た目の一番の特徴である両側電動スライドドアや、内装を気軽に着せ替えられる「カメレオ」は、もうすでにいろんなモーターショーの情報でご存じですよね。

1.4リットル車が199万円、1.6リットル車が229万円のプライスタグ。果たしてこの値段をどうとらえるかは、今後の販売車数が語ってくれるでしょう。正直街乗りセカンドカーとしてすごく欲しいぞ! そこまでセレブでないけど・・・。

これで、206、307、407のみの一時期寂しかったプジョー・ジャポンのラインナップに仲間が増えて、ちょっぴりにぎやかになりました。

1007_00

ちなみにこれまで3桁数字で真ん中が"0"のプジョー伝統のネーミングから1007は外れるわけですが、正当進化型はこれまで通り3桁数字で、それから派生した1007のようなユニークなタイプのクルマには真ん中"0"二つって感じで名付けられるとか。307の後継は308、それの派生モデルが3008!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Go my way

ヤイコのニューシングルのリリースが決定しました。

タイトルは「Go my way」、3月15日発売予定です。

新爽健美茶CMタイアップソングなんですね。爽健美茶のホームページでCMを見ることができます。韓国女優キム・テヒさんのさわやかな映像にヤイコの元気づけるような歌声、爽健美茶のイメージによくあってるって感じでしょうか。

sokenbicha


タイアップキャンペーンも3月6日から開始されるみたいですね。う〜、お茶はここ最近はすっかり伊右衛門茶にハマってて、爽健美茶はどっちかってといまいちなんですが・・・。でもLIVEイベントとDVDはゲットしたい〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »